電力設備解体・焼却炉施設解体・クレーン解体・煙突解体などプラント設備解体工事のスペシャリスト

Recruit

採用情報

梶谷工業の研修制度について

2024年2月1日 木曜日

梶谷工業では、新入社員さまの教育に力をいれております。

入社後は
入社時教育からはじまり、健康診断、
危険箇所の周知や道工具などの選定方法や
安全運転講習など座学にて、3日間学んで頂きます。
最終日に基礎知識のテストをしていただき3日間を振り返っていただきます。

そのあと、弊社独自の研修センターにて1カ月から3カ月研修(経験による)を受けていただき
現場へとデビューしていただきます。

ですので、不安な方も安心して勤める頂けます。
また福利厚生も十分に完備しておりますので、ご家族の方もご安心です。

ご応募、ご相談お待ちしております。

梶谷工業株式会社
人事部

エン転職への掲載を開始しました

2023年6月12日 月曜日

6月12日より、エン転職での掲載を開始しました。

相談だけでもかまいません。お気軽にお問い合わせください。

https://employment.en-japan.com/desc_1235769/?aroute=6

今年度も引き続き募集しております

2023年4月1日 土曜日

新年度を迎え、心新たにしておられる方が多いかと思います。

梶谷工業株式会社では、今年度も引き続き採用活動を行ってまいりますので

皆様引き続きよろしくお願いいたします。

梶谷工業の面接時の取り組み

2022年9月5日 月曜日

今年は各所メディアや広告などの効果もあり、多方面からお声かけをいただいており

例年になく忙しくさせていただいております。

その成果もあり、各部署での従業員を募集しております。

 

梶谷工業では多い時で週に1-2回、色々な方の面接をさせていただきますが、

一番気をつけていることが、ミスマッチです。

弊社は応募者様と梶谷工業とが、ミスマッチがおこらないように全力を注ぎ面接をさせていただいております。

良い事もしんどいこともすべてお伝えして、可能な限り知っていただいた上で

入社を決めていただいております。

場合によっては2度、面接させていただくことも・・・(ご理解いただければ幸いです。)

企業として、まだまだ成長途中ですが

人事部は、離職率0を目指して頑張ってまいります。

 

梶谷工業株式会社

人事部 

indeedへの求人掲載開始

2022年4月1日 金曜日

梶谷工業株式会社では、

昨年度に引き続き、本年度も採用に力をいれております。

気になることなど、お気軽にお問い合わせください。

 

梶谷工業株式会社

人事部

出展情報~兵庫県事業「ひょうごで働こう!就職フェアin神戸」~

2022年1月7日 金曜日

この度、
1/20(木)に開催予定の
ひょうごで働こう!就職フェアin神戸
への出展が決定致しました。

新型コロナウィルスの感染防止対策を十分にし、
出来る限り多くの人へ知ってもらえるように努力致します。

当日よろしくお願いいたします。
梶谷工業株式会社
採用担当

代表メッセージ/求める人物像

2021年9月21日 火曜日

1970年に創業した当社を、私が継いだのが2016年。先駆者の技術や知識、工法を継承し、事業を拡大させながら、社内の取り組みを整えてきました。

今後のさらなる事業拡大に向け、 共に働く仲間を幅広く募集しています。一人一人の個性を尊重して成長させる、梶谷工業のベースにある人材育成の考え方についてお伝えします。

 

代表メッセージ/求める人物像

 

ページのトップへ